1997年生まれ。絵描き、ポエマー、作家。山梨県在住。
「和・ノスタルジック・ふしぎ」__
自然と人間の「共生」「融合」をテーマに
さまざまなものがシームレスに調和する世界を描き出している。
一見調和しているようで立ち止まって眺めてみると
「おや?」意外な発見があり
そこでは個々の不調和が実は
全体の調和をつくっていることに
気づくかもしれない。
X(旧Twitter)やInstagramにて随時作品をアップしています。気になった方は覗いてみてください♩
【略歴】
1997年
・山梨県生まれ
2020年
・中央大学文学部卒業
【グループ展】
2023年
・中京テレビ「出現画廊」
・中目黒 under the mat「粋な交差点」
・下北沢ERA 「Watanabe Umi Explosive」
・軽美術部×キンコーズ「ドラゴンガール展」
・日本橋Art.jp WEB展覧会「美人画展」
2024年
・日本橋Art.jp WEB展覧会「独学のアーティスト展」
【受賞歴】
2023年
・軽美術部「夏夜のノスタルジー」優秀賞
・軽美術部「ドラゴンガール展」優秀賞
2024年
・軽美術部「チャイナガール展」入選
・軽美術部「とある雨の街で展」入選
・第8回 花まつりデザイン募集 佳作
・上田市日本遺産短編小説書籍化「表紙絵・挿絵イラスト」コンテスト 佳作
NEXT MASTERS
No. 030
作品解説
「諦める」には、本来、「明らか(あきらか)にみる」という意味がある。
おとこ と おんな のしくみを「明らか」にみつめ
相容れない部分、おんなじ部分、異なる部分
そのすべてを、お互いが納得し、ゆるすこと。受容すること。
そんなふうなことが人間の愛なのかも。
二足歩行で腕が2本空いているのにはもしかしたら意味があるのかも。
| 素材 |
デジタルアート
| キーワード |
#抽象画 #人物画・肖像画 #和・和風 #モダン #女性・女の子 #男性・男の子
Artist
amakazeshiori購入価格を入力してください
購入金額
(税抜)
円
税込合計金額
0円
(送料は着払いとなります)
※を必ずお読みください
購入価格は1円~未来の巨匠を見つける、新しいアート体験。
NEXT MASTERS
ネクストマスターズ
~次世代の巨匠たち~
ご購入にあたり、以下の点をあらかじめご確認ください。
売上の50%は寄付、50%は作家の支援に充てられます。
あなたが決めてくださった購入金額の50%は、弊社が選定した社会貢献団体へ寄付されます。残りの50%は、作家が次の名作を生み出すための創作活動費として還元されます。
ぜひ、あなたの「エール(応援)」を金額に込めてください。
送料はすべて「着払い」となります。
本コーナーの作品はすべて、送料を着払いにてお送りさせていただきます。
※例えば1円で購入された場合も、絵画のサイズやお届け先に応じた梱包・配送料(目安:約1,500円〜4,000円程度 ※作品サイズにより異なる)を実費でご負担いただきますのでご了承ください。
原則として、購入後の返品・交換は承れません。
掲載作品は、作家が大切に保管していた過去の作品や習作など、一般市場には出回っていない貴重な一品ものですが、保管状態により細かな風合いの違いもございます。
そのため、原則として、購入後の返品・交換は承れません。
作品の歴史としてお楽しみください。